人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わず嫌い雑食日記 弐式

各ルート第1話速報!〔第3次α〕

■全主人公共通プロローグ(第0話)

アステロイドベルト宙域を航行中のラーカイラムが直径およそ30Kmの物体を確認。
現地に向かうと巨大な構造物があり、そこでヱクセリオン帰還。

ヱクセリオンが構造物から出現するムービーあり。


■クォヴレールート「虚空からの転生」

突如現れた巨大なリング状の構造物を調べていた主人公。
そこで単身調べていたクォヴレー(搭乗機はヴァルク)は構造物から現れた大破した機体に取り込まれ、意識を取り戻すと記憶が・・・。

ブライト、アムロ、カツ、ケーラが出てくる。
アムロはνガンダム、後は量産型νガンダム、ジェガン、ラーカイラム。

ベルグ・バウはアストラナガンがクォヴレーが乗っていた機体を取り込んで生まれた機体。
その時のせいでクヴォレーは記憶喪失に。


■クスハルート「出撃!鋼の龍虎」

テスラ・ライヒの新型機体(主人公機)をテストしているクスハとブリット。
ある日、機動実験中に突如として警戒音が鳴り響く。
この時、竜馬と甲児はパトロール中のため、轟龍改と雷虎改が初めての実戦に挑んだ。

マジンカイザー、真ゲッター、ダイアナンA、レディコマンド登場。

イルイは子供の状態で出てくる。後、安西博士も。


■トウマルート「闘志、炎に燃ゆる」

Gアイランドシティに新しい機体が配備される噂が流れる一方、未確認機が表れ街を襲撃。
トウマはそれに巻き込まれ、自分を助けてくれた軍人の死を目の当たりにする。

ガオガイガー、炎竜、氷竜、ゴルディーマーグが出てくる。

配達のアルバイトをしていたトウマは、配達先のトオミネ・ラボで戦闘に巻き込まれる。
そこでミナキと呼ばれる女性から機体の起動をまかされる。

ちなみに猿頭寺が「・・・連邦政府上層部の情報操作と、彼ら自身のいわゆる鎖国によって、今日までその存在が完全に抹消されていたコロニー群……」 としゃべっているが、これがザフトの可能性高し。


■セレーナルート「シークレット・ミッション」

特殊工作員として軍組織(ブルーコスモス)に潜入。
目的の情報は手に入れられなかったが、この組織がテロリストだということを突き止める。一度は立ち去ろうとするが、テロリストを見逃せず攻撃を開始する。

仲間は出ない。

ヴィレッタ(R-GUNパワード)が敵として出てくる。
セレーナとヴィレッタは互いに面識がある模様。
との事。ある所からコピペ(にちょっと加筆修正)しただけなので、真実は知りません。ですが、ファミ通の早売り情報らしいので真実性は高いと思われます。というか明日には解る情報ですね。

んで、以下ツッコミ所。

●クォヴレールート>ベルグ・バウはアストラナガンがクォヴレーが乗っていた機体を取り込んで生まれた機体
……そうか、そうなのか。クロスゲート・パラダイム・システムはどうなってるんだろうか。そして、プリ助は何処に? 初っ端から気になりますなぁ。

●クスハルート>イルイは子供の状態で出てくる
来た……来ました来ました来ましたよー!! 苦節二年。ようやくイルイ生存確認! でもクスハルートっすか。他のルートでは出ないのかなぁ。ここが気になりますね。だってアラドは何の為にうんぬんかんぬん。
ま、兎にも角にも親分との絡みがすっごく気になります!
(注・7-nightは親分×イルイを推奨しています)

●クスハルート>マジンカイザーと真ゲッターが最初から出てくる
早いですよ寺田の旦那。でもすーぐに使えなくなるんでしょうがネー。だってPVでマジンガーZとゲッターGが出てるし。

●トウマルート>ガオガイガーが初っ端に登場
ダイゼンガーもGアイランドシティにあったので、順当と言ったところか。いきなり光になりますよ?

●トウマルート>「鎖国」
ものすっごい力技w


セレーナルートに関して食指が動く情報がないなぁ。
あ、ヴィレッタ姐さんのカットインがとても美しいらしいですよ。その為だけでもやってみる価値はありそうなw


以下、情報が錯綜しているので反転。

クワトロ・バジーナが出るとか出ないとか。
ソースは⇒ttp://www.allnightnippon.com/at/
…………マジっすか。

by 7-night | 2005-07-07 18:17 | 第3次α日誌
<< 色々と情報が……〔第3次α〕 ホロゥの情報が来ましたー! >>



この日記は、その名の通り多種多様な物事をごった煮にしてお送りしております。また、その名の通り嫌いになって更新しない場合もアリ。名は体を現すって本当ですね。

by 7-night
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Rule and Link



自宅のパソコンをネットに繋げていないので更新は漫画喫茶およびインターネットカフェでしています。よって更新頻度がまちまちなのは仕様です。コメント返しも遅れ気味になるかもです。そういう事にしといて下さい。

何時でも何処でも誰でも何度でもどんなコメント・トラバでもOKですが、常識の範囲内でお願いします。

ネタバレはなるべくしないように考慮しますが、これは私自身の判断で決めるので「どうしてくれやがんだこの野郎!」とか言ってきても私は一切責任を取りたくありませんのでご注意を。

字が小さくて見難い時は、Ctrl+マウスホイールでなんとかして下さい。

リンクや画像は苦情が来たら消去します。


≪型月関連なトコロ≫
TYPE-MOON(商業版)
TYPE-MOON(同人版)
竹箒
Fate/stay night公式サイト
MELTY BLOOD Act Cadenza公式サイト
月姫研究室
全自動月姫Links-Albatoross-
TYPE-MOON UNOFFCIAL BBS
TYPE-MOON総合板

≪SRW関連なトコロ≫
SRW公式サイト
CA工房
WIZARD'S AGE
魔装機神PDB
スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION

≪ひぐらし関連なトコロ≫
07th Storming Party
ドラマCDひぐらしのなく頃に 公式サイト
コマイズム
ひぐらしLinksコマイズム

≪小説関連なトコロ≫
Arcadia
Action
Lighter
DELICATE FORELOCK
Psychedelic Note
ヒノキブロ
りぷる
more_
小説大好き!
オンライン小説検索エンジン NEWVEL

≪情報関連なトコロ≫
カトゆー家断絶
MOON PHASE
ゴルゴ31
駿河電力
モノグラフ

≪アイコン感謝なトコロ≫
Expensive Noise
Blue Forest
眠りの園

≪?≫
はてな
×××××
保健所

≪他blogなトコロ≫
日向の夢
ひなたのゆめ
閑。
言戯
Orbium-そらのたま-
新ちぇりーぶろぐ
うたかたの夢
師匠の不定期日記
ダメ人間育成所#
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧