食わず嫌い雑食日記 弐式

カテゴリ:日常徒然( 220 )

風邪

ひいちゃった。

遡ること四日前、グルグルしまくったバイトが始まりだったような? 吐きそう、というか吐いちゃったので身体が変になったのかなーと思う。・・・あ、そういえば、そのバイトでかいた汗をシャワーで流した後、乾かす間もなくコタツで寝ちゃったんだった。それが主原因か。

自業自得。

だからこの土日は独りぼっちの部屋で大人しく過ごします。一人暮らしって、こういう時悲しいね。ううう。

カノジョ? 何それ美味しいの??
[PR]
by 7-night | 2006-02-19 01:00 | 日常徒然

ぐるぐるグルグル

魔法陣の方ではない。

バイトでぐるぐるグルグルと回りまくりました。
すごいぞ気持ち悪いゾー。見てよ聞いてよ、地獄の釜でグツグツとこの世全ての悪を3年煮詰めてそれを濾して残ったドロドロとしたモノが私の胃に凝り固まっているのですよ。吐きそう。

梱包された電化製品を黒いラップでグルグルと巻き付ける作業を延々8時間してきた私の気持ちを解る人なんて13%しかいないはずだっ!
しかも私は人一倍三半規管が弱いというか酔いやすい体質なので辛いったらありゃしない。昼飯食った後2時間くらいしたら実際吐きましたよ。それで少しは楽になったのが救いといえば救いか。

身体的にはそれほど疲れる作業ではありませんでしたが、私は精神的に疲れました。さっさと帰ってシャワー浴びて寝ます。ぐぅ。
[PR]
by 7-night | 2006-02-15 18:33 | 日常徒然

卒業決定!!

今日は大学で成績配付がありまして、それによりますと卒業可能という結果を示しておりました! これで卒業旅行も行けますっ!

ワーイワーイ、たとえ卒業要件単位である128単位ちょうどでも卒業は卒業なのよねー。見てよ聞いてよ何だろこのギリギリchopな学生生活の片鱗。マジで必要単位ちょうどしか取ってないって「分の悪い賭けは嫌いじゃない」なんて言ってる場合じゃないっての。コノ調整ホントアリエネー。

自分のコトなのですが。

兎にも角にもヤッタネ私!
明日はバイト。ソニーの工場で10時から19時まで働きます。卒業旅行まで後20日だからね。稼げるだけ稼いで遊ぶゾー。
[PR]
by 7-night | 2006-02-14 22:25 | 日常徒然

今年初バイト

昨日は配達の手伝いでしたけど、これには私にとっての致命的欠陥がありました。

それは、車に乗ったら眠くなるという事。

私は元々乗り物に酔いやすい体質でして、子供の頃からそうでした。なのでこうなったらもう酔う前に寝ちまえという結論に至った次第。私って頭イイ?
まぁそういうことで、5時間にかけてもの凄い眠気に耐えて頑張りましたとさ。

もう配達のバイトはやめた方がいいかも。
明日は事務所移転の手伝い。搬入するとかなんとか。疲れる事この上ないと思うけど、お金の為に頑張ろう。卒業旅行の資金調達に。
[PR]
by 7-night | 2006-02-04 00:58 | 日常徒然

燃えるワン・マン・フォース

だったかな? タイトルうろ覚えだなぁ。まぁ、フルメタル・パニック最新刊と言えば分かる人には分かるからいいや。

読みました。
前作でとことんまで落ちていったので、今作はそこから少しずつ上がっていくお話。でも宗介は今回も、体と心を傷だらけにされてしまいます。

だが案ずる無かれ。エピローグで、今後の展開最大とも思える燃え要素の片鱗が。その名も『ARX-8』。やっぱりロボット物は後半新しい機体に乗り換えるのですよ。ゲッターの頃からのしきたりなのですよ。正しいロボットアクション物なのですよ。

なんつーか、スパロボ好きならこれで燃えないでどこで燃えるんだって感じ。飛んだりするんだろうなぁ。ジェットスクランダーを装着したマジンガーZの如く強くなるんだろうなぁ。これも古からのしきたりなのですよ赤坂。

たぶん次の次くらいに思いっきり暴れると思う。その爽快感を想像すると、今までの鬱憤もあるから、とてつもなくスカっとするでしょう。絶対鳥肌立ちますって。

レナードのスカした面に宗介が思いっきり拳を打ちつけるトコロを想像しながら今日はもう寝ます。・・・寝れるかなw
[PR]
by 7-night | 2006-01-24 00:53 | 日常徒然

あけましておめでとうございます

一応挨拶をば。
元日早朝から飛行機に乗り実家に帰ってきたので色々忙しかったので更新できなかったです。フゥ、一息。
親戚が集まって飲み明かしたり、お年玉貰ったりして楽しかったですよぅ。・・・思ったより貰えなかったですけど。
でもひぐらしがコッチのパソコンでも出来るのは嬉しい。98でも出来たんだネー。まだまだ序盤ですが、コツコツとやってきます。
雪かきも体験したし、もう北海道の冬に適応できたかな。最高気温が氷点下ってどうよ。
今日は家族揃ってカレーを作って食べます。ウチのカレーは美味しいので楽しみ。うあ、涎出ちゃったよw
[PR]
by 7-night | 2006-01-02 16:28 | 日常徒然

年の瀬

何を今更。明日は大晦日だというのに。

ひぐらしの皆殺し編買いました。だけど元日には実家帰るんですよね。持って帰ってやれるかなぁ。実家のパソコン古いし。明日で終わらす? いや無理。出来るだけ頑張るけど、セーブデータどれ持ってけばいいか解らんし。くぅ! 今からやれるだけやってやるぅ! ほぼ全てが明らかになるんだから、止まりたくても止まれないと思うしネー。
[PR]
by 7-night | 2005-12-30 22:39 | 日常徒然

実は昨日誕生日だった私

22歳になりました。
思えば光陰矢の如し。
色々な事があったようななかったような。
ただ一つ言わせてもらうと、この誕生日は結構損してるなーと。クリスマスと元日を結ぶ一週間内にあるんですから、その微妙な損っぷりは推して知るべし。
ま、私も来年度からは社会人の一員ですので、自分が恥ずかしいと思わない程度には頑張りたいと思います。

ちなみに26日から今日までバイトしてました。年末で金がなくなりそうになりましたから。
そうそう、お金と言えばもうすぐお年玉が貰えたりします。この22歳にもなってなんだコイツ、と思う方もいらっしゃるでしょうが、これはウチの伝統というかそんなものでして、学生のうちはお年玉が貰えるのですよ。いやまぁ22歳を越えてまで学生やってたりしたら解らんですが。兎にも角にも楽しみだということで。その意味で言えば、卒業祝いやら就職祝いも楽しみと言えば楽しみ。
でも、卒業旅行や引っ越しで消えるんでしょうけどネー。アハハハハハ。
[PR]
by 7-night | 2005-12-29 23:02 | 日常徒然

体調悪い~

昨日の忘年会が原因なんですけどね。
友達の部屋で焼き肉したんだけど、思ったより酒が弱くなっていたのに驚きでした。ビール瓶一本に、焼酎を一対一で割ったものをコップ二杯、日本酒もコップ一杯、これでダウンだ!
・・・いやマジで弱くなっちゃった。でも元旦の親戚の集まりで醜態をさらさないようにするには、良い事前訓練だったかな。
まぁ酒以外にもオールしちゃったからというのもあったり。食べ終わったらスーファミ版のマリオカートやボンバーマンをしたり、3時くらいからカラオケ行ったりしましたし。寒い時期にこんなことしてたらそりゃ体調も悪くなりますね。風邪引かなかっただけでも良かったです。

さて、もう今年のイベントはないも同然。ド短期のバイトをして小銭を稼ごうかと思ってます。元旦に、心おきなく実家に帰る為に。
・・・クリスマス? 何それ。美味しいの?
[PR]
by 7-night | 2005-12-22 23:52 | 日常徒然

もうすぐ皆殺し

30日なんですよね。しかも16時。

ちゃんと予約してきました。『ひぐらしのなく頃に 解 皆殺し編』を。この物語で9割近い謎は解けるという話ですので、買わないわけにはいかんですタイ。今年最後の惨劇にして喜劇がもうすぐ起こる。楽しみすぎるよコレは~。赤坂さん出てくるかなぁ。

今日は栄でいろいろと散策。ロフトで欲しいモノが安く見つかったので、明日にでも買いに行きたいと思ってます。予定してた価格より一万円ほど安くすむので嬉しいッス。ショッピングの醍醐味ですよね。気に入ったモノを安く手に入れるのは。明日も明後日の忘年会も楽しみだよ~。
[PR]
by 7-night | 2005-12-19 23:44 | 日常徒然



この日記は、その名の通り多種多様な物事をごった煮にしてお送りしております。また、その名の通り嫌いになって更新しない場合もアリ。名は体を現すって本当ですね。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Rule and Link



自宅のパソコンをネットに繋げていないので更新は漫画喫茶およびインターネットカフェでしています。よって更新頻度がまちまちなのは仕様です。コメント返しも遅れ気味になるかもです。そういう事にしといて下さい。

何時でも何処でも誰でも何度でもどんなコメント・トラバでもOKですが、常識の範囲内でお願いします。

ネタバレはなるべくしないように考慮しますが、これは私自身の判断で決めるので「どうしてくれやがんだこの野郎!」とか言ってきても私は一切責任を取りたくありませんのでご注意を。

字が小さくて見難い時は、Ctrl+マウスホイールでなんとかして下さい。

リンクや画像は苦情が来たら消去します。


≪型月関連なトコロ≫
TYPE-MOON(商業版)
TYPE-MOON(同人版)
竹箒
Fate/stay night公式サイト
MELTY BLOOD Act Cadenza公式サイト
月姫研究室
全自動月姫Links-Albatoross-
TYPE-MOON UNOFFCIAL BBS
TYPE-MOON総合板

≪SRW関連なトコロ≫
SRW公式サイト
CA工房
WIZARD'S AGE
魔装機神PDB
スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION

≪ひぐらし関連なトコロ≫
07th Storming Party
ドラマCDひぐらしのなく頃に 公式サイト
コマイズム
ひぐらしLinksコマイズム

≪小説関連なトコロ≫
Arcadia
Action
Lighter
DELICATE FORELOCK
Psychedelic Note
ヒノキブロ
りぷる
more_
小説大好き!
オンライン小説検索エンジン NEWVEL

≪情報関連なトコロ≫
カトゆー家断絶
MOON PHASE
ゴルゴ31
駿河電力
モノグラフ

≪アイコン感謝なトコロ≫
Expensive Noise
Blue Forest
眠りの園

≪?≫
はてな
×××××
保健所

≪他blogなトコロ≫
日向の夢
ひなたのゆめ
閑。
言戯
Orbium-そらのたま-
新ちぇりーぶろぐ
うたかたの夢
師匠の不定期日記
ダメ人間育成所#
お気に入りブログ
最新のトラックバック
欲望?それとも…
from 生田
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧