食わず嫌い雑食日記 弐式

カテゴリ:日常徒然( 220 )

わっ、びっくり

 300hitいってる!

 ・・・よく来るな~。なんでだろ?なんかした方が良い?
 とりあえず、お礼をば。ありがとう。

 でもその割りにコメントがない。いじめか?いじめなのくゎーー!?

 まぁいいや。俺は孤高のロンリーウルフ。誰とも群れはしないさ。フッ。
[PR]
by 7-night | 2004-05-16 20:53 | 日常徒然

そんな訳で…

 昨日歯医者に行ってきたのでありますが、ちょちょいと虫歯の部分を削られただけで、痛くもなんともなかったですヨ。

 …あぁ、そういえば説明してなかった。
 親不知のことで歯医者に行ったにも関わらず、虫歯があったというんで治してもらう事になった罠。

 そんで肝心の親不知はというとっ!

 ほったらかしにされているとさ。
 どうするかは次回に請う御期待!ということになる…ハズ?

 変な歯医者だことで。
[PR]
by 7-night | 2004-05-16 17:36 | 日常徒然

親不知が・・・

 痛いんですよ!

 ちょっと前からいきなり痛くなってきたもんでもう大変だ~。
 ご飯がおいしくないよ~、しくしく。(泣

 やっぱり抜いたほうがいいのかな~?でも痛そうだし、どうしよう?

 こう見えても(こんな日記でどう見えてるかわからんが)、私は痛いの苦手なんです!
 だからマゾじゃありませんよ~。あ、これでプロフィール更新かニャ?

 それはともかく、これから歯医者に入って来ることにします。まずは診察を受けてから、ということで。
 ううう、怖いよ~。
[PR]
by 7-night | 2004-05-14 14:39 | 日常徒然

私も賛同します

トラバ・コメント大歓迎

 コメントありがとうございますっ!そういう訳でこちらはトラバ返し。・・・トラバするのは初ですけれど。

 私の所も来客は一応あるのですが、ほぼノーリアクションで通り過ぎて行きます。見てくれる人がいるのは嬉しい事ですが、何か反応を残していってくれたらもっと嬉しいですよね?(予想)
 まぁ私の場合は自分から行動してないっていうのもあるんですが。こういうのは自分から行動していくと反応が返ってくるものだと思います。ってな訳で、私ももっとアクティブになろうかと思案中。

 そんなこんなで私はこれからブログ巡りをしようかと。北海道関連で。
 変な文章ですみません。それでは。
[PR]
by 7-night | 2004-05-10 12:55 | 日常徒然

献血してきたっすよー。

 初めて献血してきました、ついさっき。

 白状しますが、一人だとやる気というか勇気というか、そんなのが出ないので我が友と行ってきました。
 その友というのが献血の常連者という猛者で、あっさりと血を抜き終わっていました。

 んで、私はちょいとビクビクしてたので喋りまくってましたですよ、とても。血を抜いてくれたあのお姉さん(←あえてお姉さんと記す)と雑談してましたです。迷惑だったかなー、とちょっと反省。

 400ml抜いたんですけど、我が友は10分程度で終わっていたにも拘らず、私はその時まだ200mlしか抜かれてなかったというからさあ大変?
 いや、原因は筋肉が収縮してたからなんすけど。どうして筋肉が収縮してたのかというと、

 ビビってたんですよね。

 そんで、献血が終わりほっと一息コーヒータイムな今現在。
 結構充実感を味わってます。
 この程度で誰かが救われるのなら安いものだと思いました、マル
[PR]
by 7-night | 2004-05-07 14:20 | 日常徒然

凄く驚いたッス!

 ………今頃こんな日記でも見に来てくれている人がいるのに気づく私。

 うっわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!マジマジマジ!?しかもコメントまで残してくれている人もいる!!ぜんっぜん気付かなかったッスよ!

 (パニック中)

 イヤ本当にびっくらこいたぞ。今手が震えてるし。
 だって誰も見に来てないと思ってたんだもん。驚くってそりゃ。

 どうすりゃいいのん?(まだパニック中)

 なんか見てくれてる人がいる(しかもコメントまで残してくれてる)っていうのはビックリ嬉しいって感じです。
 人はこうして自分のホームページを作っていくんだなぁ。私は作りませんけど。
 今やってるので十分忙しいんですヨ~。

 返事返そうかニャ~、と思っている内に時間が来たみたい。(現在マンガ喫茶に立てこもり中)

 とりあえず来て見てくれた人に感謝を。ついでに足跡を残してくれたらもっと感謝。
 見てくれてる人が不快にならないような文章をこれから心がけたいナリよ、にんにん。
[PR]
by 7-night | 2004-05-04 19:24 | 日常徒然

4月も最後か

 GWが始まった。
 とりあえず明日は映画を観に行くことにしている。
 観に行くものはこないだ日記に書いたのと変わりなし。

 閑話休題(それはともかく)

 今日は漫画喫茶からの書き込みだ。今日日の漫画喫茶はランチが美味しいから通いたくなる人の気持ちもわかる。しかも結構リーズナブル。

 とまあ今日はここまで。映画の感想は日曜日にしようかな。
[PR]
by 7-night | 2004-04-30 15:06 | 日常徒然

GWの予定は未定で決定してないんだよ!

 とりあえず予定していることだけを書き留めてみる。

 三重県に小旅行。
 むむむ、まだわからんな。行くかどうかは。

 メーデーに映画三昧。
 これは大決定。『CASSHERN 』と『コナン』と『コールド・マウンテン』は必ず見る。

 こんなもんかな。

追記
 改めて見返してみると、なんとも寂しいGW予定ですな。
 なので、もうちょっと書き足してみる。

 ……みようとしたのだが、書くことが見当たらないというのはどういう事だ?

 だって、大学に入れないからさあ。図書館でまったりすることもできんし、視聴覚センターで映画を(タダで←ここ大事)見ることもできんし、どないせいっちゅうんじゃい。

 とりあえず、昼まで寝とこうかニャー。5月から寝る間も惜しまなけりゃならん恐ろしい講義地獄がやってくるからなー。

 本番は5月からだ~。頑張るぞっと。
[PR]
by 7-night | 2004-04-26 12:11 | 日常徒然

じっと通帳を見てみる……(泣

 あぁ、お金がどんどん減っていく……。

 たぶんどんな人でも、4月という年度始めは何かと入り用だと思われるが、私にとって今年はそれが特に顕著だ。

 ホントに減っていってしまう。
 大学3年になっていろいろ資格を取ろうと思い講座を申し込んだら、諭吉さんが10人以上天に召されてしまった。

 お金を貯めるのが数少ない私の趣味の一つなのに、お金がどんどん減っていくのはどういう事だろう。(錯乱中

 お金は使うときに限って(特に諭吉さんは)、集団心中するって本当だったんだ……。

 激しく鬱だ。死のう。
[PR]
by 7-night | 2004-04-22 12:48 | 日常徒然

雑食なのに食わず嫌いとはこれいかに?

単に語呂が良かっただけの思い付きであったりする。>ウソ
雑食というのはどんなネタでも食いつくという比喩的表現であるが、食わず嫌いとは自分の興味あるネタにしか食指が動かないという比喩的表現である。

うわ、自分で言ってて訳わかんないや。
まあいいか。人は矛盾していてアンバランスであるとかなんとかって、奇妙な泡さんが言ってたような気がするし。

……それはともかく、何を書こうか迷ってしまいますな。パソコン初心者の上に日記つけるのは初めてだから。

とりあえず今日はここまでにしとこうかニャ~。なんか作るだけで疲れたし。本番は次からだ!(たぶん)

(しかし、第1回目がこんなんでいいのかヨ)
(……まあいいじゃん。)
[PR]
by 7-night | 2004-04-19 16:37 | 日常徒然



この日記は、その名の通り多種多様な物事をごった煮にしてお送りしております。また、その名の通り嫌いになって更新しない場合もアリ。名は体を現すって本当ですね。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Rule and Link



自宅のパソコンをネットに繋げていないので更新は漫画喫茶およびインターネットカフェでしています。よって更新頻度がまちまちなのは仕様です。コメント返しも遅れ気味になるかもです。そういう事にしといて下さい。

何時でも何処でも誰でも何度でもどんなコメント・トラバでもOKですが、常識の範囲内でお願いします。

ネタバレはなるべくしないように考慮しますが、これは私自身の判断で決めるので「どうしてくれやがんだこの野郎!」とか言ってきても私は一切責任を取りたくありませんのでご注意を。

字が小さくて見難い時は、Ctrl+マウスホイールでなんとかして下さい。

リンクや画像は苦情が来たら消去します。


≪型月関連なトコロ≫
TYPE-MOON(商業版)
TYPE-MOON(同人版)
竹箒
Fate/stay night公式サイト
MELTY BLOOD Act Cadenza公式サイト
月姫研究室
全自動月姫Links-Albatoross-
TYPE-MOON UNOFFCIAL BBS
TYPE-MOON総合板

≪SRW関連なトコロ≫
SRW公式サイト
CA工房
WIZARD'S AGE
魔装機神PDB
スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION

≪ひぐらし関連なトコロ≫
07th Storming Party
ドラマCDひぐらしのなく頃に 公式サイト
コマイズム
ひぐらしLinksコマイズム

≪小説関連なトコロ≫
Arcadia
Action
Lighter
DELICATE FORELOCK
Psychedelic Note
ヒノキブロ
りぷる
more_
小説大好き!
オンライン小説検索エンジン NEWVEL

≪情報関連なトコロ≫
カトゆー家断絶
MOON PHASE
ゴルゴ31
駿河電力
モノグラフ

≪アイコン感謝なトコロ≫
Expensive Noise
Blue Forest
眠りの園

≪?≫
はてな
×××××
保健所

≪他blogなトコロ≫
日向の夢
ひなたのゆめ
閑。
言戯
Orbium-そらのたま-
新ちぇりーぶろぐ
うたかたの夢
師匠の不定期日記
ダメ人間育成所#
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
欲望?それとも…
from 生田
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧