食わず嫌い雑食日記 弐式

カウントダウン開始!!!

久しぶりの日記である。
何を書くかはタイトルからも解るとおり…

TYPE-MOON公式サイトで
Fate/stay night[Realta Nua]
カウントダウンが開始していらっしゃるのです!


最初は袖が脱着可能ドレス装備のルヴィア・ゼリッタ・エーデルフェルト。
お嬢様にメイドは必須なのか、バックに二人ほどいらっしゃるがルヴィア共々出番ないな。
ロンドン編なんて夢のまた夢だよ。
まずは月姫2だろ?



そしてSRW OGsも6月28日発売…予定!
やっぱ買うんだろうなぁ。カッコよすぎだもん。なんかこう魂に響くような感じ。あぁ、早くDGG勢揃いしてほしい!







…あのさ、レアルタ・ヌアでさ、どのゲーム雑誌もさ、フルボイスで全ルート制覇するとなるとさ、100時間かかるってさ。でも俺さ、4月中にクリアするさ。めがっさ死ぬ予定w
[PR]
# by 7-night | 2007-04-13 08:47 | TYPE-MOON

トライガン

ついにクライマックスです。
これほどまでに泣きと燃えが組み合わさった漫画も珍しいかと。

という訳でアニメ版も見てみましたが…うーん、まぁしょうがないよね。
当時はガンホーの人達勢揃いしてませんでしたし。
黒髪化という設定も出てなかったし。

でもラストは良かった。
パニッシャーがあそこにあるんだもんなー。
ウルフウッドはいつもあなたの隣にいますw
…って笑えねー! 漫画版でも出てきてるし。

さぁ次で本当のラスト。
ヴァッシュとナイブズの行く先は…。

「ウルフウッドの死」並に泣くかもしれん。
[PR]
# by 7-night | 2007-03-13 05:28 | マンガ・アニメ

スーパーロボット大戦W

俺はもうフルメタと劇場版ナデシコが出てるだけで買う。

フルメタは昨年末一気にアニメレンタルして制覇したからねー。
現在ドラゴンマガジンで連載している長編では、
宗介の後継機がお目見えしてまさにスパロボ。
ベヘモスとか雑魚にすぎねぇ。

つーか『ARX-8 レーバテイン』という名称自体カッコよすぎだから。
神話に出てくる武器ってだけでもうお腹一杯w

Wにでてくるといいなぁ。
……出てきても多分隠しだろうけど。




OGS? 泣いてもいいですか?
[PR]
# by 7-night | 2007-01-11 07:09 | SRWシリーズ

あけましておめでとうございます

新年ですね。
2007年ですね。
亥年ですね。

私も今年は年男。三週目突入ですよ。つい先日、12月28日に23歳になっていたりしてましたが、例年より年末年始という気がしない。所詮、これが働くってことなのね。

年が明けた時、私は業務中、普通にポップコーン売ってた。男相手に。これほど嫌な年明け今までしたことねぇ。

ま、これからも細々と日記を書いていくので、今年も宜しくお願い致します。
[PR]
# by 7-night | 2007-01-01 18:56 | 日常徒然

こんにちわ! よろしくネ!

合言葉は「全力オレンジ」
俺もギアスが欲しいと思って幾星霜。
一ヶ月ぶりの日記です。

…いや、一度書いて間違えて消しちゃってからやる気なくしたというワケではない。

でもこれからは一週間に一度は書いていきたい。
だってさぁ、仕事終わるたびに業務日報というモノを書かなければいけない我の身になってくだされ。マジイヤニナル。


今期のアニメは「コードギアス」がダントツですね。
ヘタレで黒助でって、お前どこのプリンス・オブ・ダークネスだよ。
だがナナリーとカレンがいればよいと思うのは俺だけじゃないはずだ。
あ、ヴィレッタという名前に過剰反応した人、手を挙げてw

SRWOGは…オヤジ衆の声で持ってる気がするヨ?
いや、若松氏は総司令だったり皇帝だったり忙しいね。
そんなあなたが大好きだ。アナゴー!
[PR]
# by 7-night | 2006-12-07 02:23 | 日常徒然

はい買いました

カーナビ。
占めて18万といった所。

馬鹿参上!

HDDナビの威力はサイコフレームが付いたνガン並に凄いです大尉!
もしくは明鏡止水を会得したドモン。

以前のマイカーが種無しのスイカだとしたら、
今のマイカーは網目の付いたメロン。
いや、百式に乗っていた頃のクワトロだとしたら、
サザビーに乗っているシャアだと言えるだろう!


…はしゃぎすぎました。今は反省している。
[PR]
# by 7-night | 2006-11-02 23:46 | 日常徒然

カーナビ買いたいなぁ

 実は社会人になり給料もそれなりに入って来たことで散財しまくっている7-nightですお久ー。

 車を買い、ipodを買い、ついにはそのipodを繋げる事が出来る最新のカーナビを買おうかと検討中。いやね、何百曲と入るipodがあればCDいらねっすよマジで。加えて最近営業の方もやることになり外回りの機会も増えるからっていう理由も。

 車をかっ飛ばすのは私的ストレス解消法なんだけど、道産子の自分からしてみれば名古屋の地理って複雑で訳ワカメ。慣れればそうならないんだろうけど、今はちょい無理。

 さてさて、自分の為にも頑張るとしますかね。





 あ、TYPE-MOONやSRWの情報なんかはいつも通りほとんど入手済。
 最近は.hackにはまってる。先週のファミ通に載ってたXthフォーム…かっけぇよ。
 うたわれも今週発売だし、やること多いなもぅ!w
[PR]
# by 7-night | 2006-10-23 14:27 | 日常徒然

健康診断

会社の健康診断が今日行われることに。

私の今日のシフトはナイトなので深夜0時出勤となりますが、
健康診断は朝の9時半から。
うあ、メンドくせぇ。

しょうがないから一日フライングゲットしてきた
.hack//G.U. Vol.2でもやっていよう。

しかもしかもマヴラブの限定解除版も買ったものだから
時間が足りなくて悲鳴を上げる始末。
でも面白いねコレ。
TYPE-MOON系のしかやってこなかった私だけど、
マヴラブは対極に位置しつつ面白い。
オルタまでは遠いけど、少しずつやっていこうと思います。
.hackもね。
[PR]
# by 7-night | 2006-09-29 05:52 | 日常徒然

そろそろ更新作業をば

放置プレイしすぎた感のあるこの日記。
.hackやらうたわれやらあるので復活しても良い頃合かな。

あ、そうそう、車買ったんですよ。
軽自動車でスズキのkeiワークスっていうやつ。
色は赤。しかもマニュアル。

もう運転するのが楽しくてしょうがないッス。
これでほとんど何処へでも行けるからなぁ。
今日は休みを貰ったのでちょいと遠出するつもり。
名古屋から豊川までね。
同期の桜に会いに行くのさー。
[PR]
# by 7-night | 2006-09-19 09:24 | 日常徒然

負けたね

W杯日本代表。

信じてたのにっ!

とか現実言いそうになったが別にその時間応援してた訳でもなく、むしろ仕事に追われて忘れてましたよw
このブログも仕事のお陰様でほぼ忘れていたりしました。


新台入換ってツラいね。


分かる人だけ分かってください。

ヒント・現在パチンコで研修中。
[PR]
# by 7-night | 2006-06-13 13:20 | 日常徒然



この日記は、その名の通り多種多様な物事をごった煮にしてお送りしております。また、その名の通り嫌いになって更新しない場合もアリ。名は体を現すって本当ですね。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Rule and Link



自宅のパソコンをネットに繋げていないので更新は漫画喫茶およびインターネットカフェでしています。よって更新頻度がまちまちなのは仕様です。コメント返しも遅れ気味になるかもです。そういう事にしといて下さい。

何時でも何処でも誰でも何度でもどんなコメント・トラバでもOKですが、常識の範囲内でお願いします。

ネタバレはなるべくしないように考慮しますが、これは私自身の判断で決めるので「どうしてくれやがんだこの野郎!」とか言ってきても私は一切責任を取りたくありませんのでご注意を。

字が小さくて見難い時は、Ctrl+マウスホイールでなんとかして下さい。

リンクや画像は苦情が来たら消去します。


≪型月関連なトコロ≫
TYPE-MOON(商業版)
TYPE-MOON(同人版)
竹箒
Fate/stay night公式サイト
MELTY BLOOD Act Cadenza公式サイト
月姫研究室
全自動月姫Links-Albatoross-
TYPE-MOON UNOFFCIAL BBS
TYPE-MOON総合板

≪SRW関連なトコロ≫
SRW公式サイト
CA工房
WIZARD'S AGE
魔装機神PDB
スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION

≪ひぐらし関連なトコロ≫
07th Storming Party
ドラマCDひぐらしのなく頃に 公式サイト
コマイズム
ひぐらしLinksコマイズム

≪小説関連なトコロ≫
Arcadia
Action
Lighter
DELICATE FORELOCK
Psychedelic Note
ヒノキブロ
りぷる
more_
小説大好き!
オンライン小説検索エンジン NEWVEL

≪情報関連なトコロ≫
カトゆー家断絶
MOON PHASE
ゴルゴ31
駿河電力
モノグラフ

≪アイコン感謝なトコロ≫
Expensive Noise
Blue Forest
眠りの園

≪?≫
はてな
×××××
保健所

≪他blogなトコロ≫
日向の夢
ひなたのゆめ
閑。
言戯
Orbium-そらのたま-
新ちぇりーぶろぐ
うたかたの夢
師匠の不定期日記
ダメ人間育成所#
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
欲望?それとも…
from 生田
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧