食わず嫌い雑食日記 弐式

携帯版スパロボ新作キターーー!!!

 まずは何も言わずにコレコレを見て下さい!!

 見た? 見ましたよね!?
 もうどうすりゃいいのってぐらいの燃えですよねっ!?
 だってフルメタが出るんですよ! ふもっふも出るんですよ!! ボン太くんも出撃って……ありえねー!!!www
 もう買うしかねぇじゃん!!!!
 その名も……

 『スーパーロボット大戦J』!!!!!

(閑話休題)

 ハァハァハァ……ちょっくら暴走しておりました。お見苦しいところをお見せしてすいません。
 でもナデシコも参戦しますので、すっごく楽しみなのですよ。でも、ブラックサレナは使えないのかなぁ。……使えないよね。アレには黒アキトが乗らないとカッコつかないもん。でもなぁ、Rみたいには使えるかも。うーむ、楽しみだなぁやっぱりw

 以下、参戦作品です。(☆マークは初登場作品)
 機動戦士ガンダムSEED
 機動武闘伝Gガンダム
☆宇宙の戦士 テッカマンブレード
 ブレンパワード
 蒼き流星SPTレイズナー
 マジンカイザー
☆マジンカイザー~死闘! 暗黒大将軍~
 超電磁ロボ コン・バトラーV
 超電磁マシーン ボルテスV
 冥王計画ゼオライマー
 超獣機神ダンクーガ
 機動戦艦ナデシコ
☆フルメタル・パニック!
☆フルメタル・パニック? ふもっふ
 う~ん、コン・バトラーとボルテスはいらないような……。あまり好きじゃないんですよね。他の作品と比較してとの事ですが。
 ガンダム系が少ないのは……まぁいいでしょう。Gガンはそれ単体で濃いし、種は今人気ありますからね。
 テッカマンは、実は知りませぬ。でも名前だけは聞いたことあります。スパロボは、知らないアニメのストーリーだとかキャラだとか知る機会が出来るのも魅力だと思いますね。
 レイズナーも同上。ホンマに名前だけ知ってる。でも、なんかめちゃ運動性が高いという話は聞いたことありますw
 ブレンパワードは第2次αに出てきましたから知ってますよー。アニメも見た覚えありますし。でもキャラ的にあまり好きくなかったりする。
 マジンカイザーはOVAなんですよね。見たことないから知らないけど、マジンカイザーはαシリーズで有名だから、すんなりと慣れるかもしれないなぁ。
 ゼオライマーは……MXのような強さだったら最高w でも今作では、もっと鉄鋼龍の人達を大事にしてほしいww
 ダンクーガは、今作でもボスハンターの異名を轟かしてほしい。あんたら攻撃力強すぎですがな。野生化のせいで。……この能力もあるのかな?
 ナデシコはなぁ、北辰も出るのかなぁ? 未来の出来事をどう消化するのかが見所かと。それとも未来に関しては一切触れないのかな? あと、ルリのカットインが選べるようになっているのかしらん? 楽しみw
 フルメタは、やっとスパロボ参戦しましたか……感慨深いものがあります。アーバレストに搭載されているラムダ・ドライバはどう表現されるのかも楽しみ。あと千鳥かなめのハリセン突っ込みだとかテッサとユリカの女艦長の争いだとかw もちろんボン太くんが一番楽しみなのは変わらずですよ?

 参戦作品を見ると、Jは若者向けですねー。昔のものもありますので、今までのユーザーにも楽しんでもらおうという計略はありますが。……私は若者ですよ、一応。

 カットインが美麗でものすごいですね。そんで、OG2みたくフルアニメーションなんでしょ? すごいよなぁ、技術の進歩って。ほとんどPS2版と変わらないと思います。そりゃ解像度だとか声が入ってるとかの違いはあります。でも、ここまでスパロボを進化させた人達に敬意を表したい気持ちが凄くあるのですよ。うん。

 そして……いつのまにか開発状況が100%になっている罠。
 加えて、発売日が9月予定って……オイw

 なんなんだ今年は? 第3時αが発売したと思ったらすぐこれだよ。もうすぐ罪滅し編がやって来るっていうのにさぁ。そして「J」が終わったらすぐホロゥですってよ奥さん。嬉しい悲鳴が日本中で聞こえるでしょうねぇ。

 いや、ホントにどうすりゃいいのさw
[PR]
by 7-night | 2005-08-04 17:19 | SRWシリーズ
<< ホ、ホロゥのデモムービーが……! 予約完了! >>



この日記は、その名の通り多種多様な物事をごった煮にしてお送りしております。また、その名の通り嫌いになって更新しない場合もアリ。名は体を現すって本当ですね。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Rule and Link



自宅のパソコンをネットに繋げていないので更新は漫画喫茶およびインターネットカフェでしています。よって更新頻度がまちまちなのは仕様です。コメント返しも遅れ気味になるかもです。そういう事にしといて下さい。

何時でも何処でも誰でも何度でもどんなコメント・トラバでもOKですが、常識の範囲内でお願いします。

ネタバレはなるべくしないように考慮しますが、これは私自身の判断で決めるので「どうしてくれやがんだこの野郎!」とか言ってきても私は一切責任を取りたくありませんのでご注意を。

字が小さくて見難い時は、Ctrl+マウスホイールでなんとかして下さい。

リンクや画像は苦情が来たら消去します。


≪型月関連なトコロ≫
TYPE-MOON(商業版)
TYPE-MOON(同人版)
竹箒
Fate/stay night公式サイト
MELTY BLOOD Act Cadenza公式サイト
月姫研究室
全自動月姫Links-Albatoross-
TYPE-MOON UNOFFCIAL BBS
TYPE-MOON総合板

≪SRW関連なトコロ≫
SRW公式サイト
CA工房
WIZARD'S AGE
魔装機神PDB
スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION

≪ひぐらし関連なトコロ≫
07th Storming Party
ドラマCDひぐらしのなく頃に 公式サイト
コマイズム
ひぐらしLinksコマイズム

≪小説関連なトコロ≫
Arcadia
Action
Lighter
DELICATE FORELOCK
Psychedelic Note
ヒノキブロ
りぷる
more_
小説大好き!
オンライン小説検索エンジン NEWVEL

≪情報関連なトコロ≫
カトゆー家断絶
MOON PHASE
ゴルゴ31
駿河電力
モノグラフ

≪アイコン感謝なトコロ≫
Expensive Noise
Blue Forest
眠りの園

≪?≫
はてな
×××××
保健所

≪他blogなトコロ≫
日向の夢
ひなたのゆめ
閑。
言戯
Orbium-そらのたま-
新ちぇりーぶろぐ
うたかたの夢
師匠の不定期日記
ダメ人間育成所#
お気に入りブログ
最新のトラックバック
欲望?それとも…
from 生田
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧