食わず嫌い雑食日記 弐式

僕が駆けた昨日、私が歩いた今日

どっちも私のことですが、まぁそんな事はどうでもいいですね。
昨日日記を更新しなかったので、今日纏めて更新しようと思います。箇条書きで。
では、早速いってみよう!

昨日(3月24日)の出来事
●朝早く起きて(7時起き)、最寄りの郵便局に行き履歴書を出そうとしたが(この時点では9時)、この地区は速達でも届くのは明日になりますとかそんな事を言われて焦る私。だが窓口の人は、春日井か小牧の郵便局で出したら間に合いますと助言を私に与えてくれた。ここから、私が駆けた昨日が始まった……。

●小牧に行くことにした私。コンビニで地図を立ち読みして、どこをどう行ったらいいか調べ、走った。自転車で。途中までだが。いや、小牧って私が住んでるところから遠いのですよ、ハハハ。

●電車を乗り継ぎ、たしか11時頃小牧に到着。よく駅なんかに置いてある周辺の案内板を見て郵便局のある場所を見つける。近くにあったのですぐに郵便局に着き、速達で出したら今日中に着きますか?と聞いてみる私。その返答は、大丈夫とのこと。安西先生、僕は諦めませんでした……。

●この日は午後から天気が悪くなるらしいということだったので、昼食を済ませてすぐ帰ることにしました。

●15時頃だったかな? 我が家に無事帰りつく。ホッとした私は、録画してあった『クイール』と『半落ち』を観た。両方とも泣いた。ううううう(泣)。感想は後日。

●7時、いや8時頃、我が友のW君から電話がかかってくる。すき焼きをしようとのこと。何で?

●理由を聞くと、同じアパートに住む人の追い出しパーティーみたいなもんらしい。なんとなく参加。肉食いたかったし。タダだったし。

●パーティーのことを書くと軽く1時間は掛かりそうなので省略。だが、肉は美味かったことと、1.8キロのパインを5人で食いきったことを書いておくことにする。野菜や肉をたらふく食った後にデザートとしてパインを食べたのですが、この量を前にすると私達は慄きました。内心、コレがメインなんじゃねぇの、と思ったことは秘密。あぁ、絶望の宴はここから始まった……。

●すべて食べきった時にはもうお腹はパンク寸前。過ぎたるは及ばざるが如し。みなさんも食べすぎには注意しましょう。

●トランプとかして1時に解散。そして寝た。



●3月25日も朝早く起きました。7時ですよ7時。何故かと言うと、W君と映画に行くという約束をしていたからです。むぅ、眠かったなぁ。

●以前この日記で書いた、映画のタダ券を使っての鑑賞です。観たのは『ローレライ』。私にとっては二度目の鑑賞。でもまた泣きそうになった。これも後日に感想を書きます。

●その後、愛知県の中心街、栄でW君と別れた私はゴニョゴニョしました。教えません。

●教えることが出来るのは、栄のゲーセンで『メルティブラッド アクトカデンツァ』を初体験したという事です。七夜志貴を使ったのですが、CPU4人目といざ戦おうという所で乱入されました。相手はネロ使い。簡潔に結果を述べれば、負けました。私と相手の力量の差は歴然としていました。これにより修行を積むことを決意した私。頑張る。超頑張る。

●結局そのネロ使いはクリアしていました。あそこのCPUのレベルは低いような気がしました。だって私でもパーフェクト出来るんだもん。ネロ使いにとってはあくびがでるような弱さだったでしょう。

●それから、我が家に8時半頃帰り着き今に至ると。今日もまたハードな一日でした。この時点ではイラン戦の結果は出ていませんが、勝利することを心から祈っています。
[PR]
by 7-night | 2005-03-25 23:06 | 日常徒然
<< スパロボ診断テストMX 履歴書を書くの巻 >>



この日記は、その名の通り多種多様な物事をごった煮にしてお送りしております。また、その名の通り嫌いになって更新しない場合もアリ。名は体を現すって本当ですね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Rule and Link



自宅のパソコンをネットに繋げていないので更新は漫画喫茶およびインターネットカフェでしています。よって更新頻度がまちまちなのは仕様です。コメント返しも遅れ気味になるかもです。そういう事にしといて下さい。

何時でも何処でも誰でも何度でもどんなコメント・トラバでもOKですが、常識の範囲内でお願いします。

ネタバレはなるべくしないように考慮しますが、これは私自身の判断で決めるので「どうしてくれやがんだこの野郎!」とか言ってきても私は一切責任を取りたくありませんのでご注意を。

字が小さくて見難い時は、Ctrl+マウスホイールでなんとかして下さい。

リンクや画像は苦情が来たら消去します。


≪型月関連なトコロ≫
TYPE-MOON(商業版)
TYPE-MOON(同人版)
竹箒
Fate/stay night公式サイト
MELTY BLOOD Act Cadenza公式サイト
月姫研究室
全自動月姫Links-Albatoross-
TYPE-MOON UNOFFCIAL BBS
TYPE-MOON総合板

≪SRW関連なトコロ≫
SRW公式サイト
CA工房
WIZARD'S AGE
魔装機神PDB
スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION

≪ひぐらし関連なトコロ≫
07th Storming Party
ドラマCDひぐらしのなく頃に 公式サイト
コマイズム
ひぐらしLinksコマイズム

≪小説関連なトコロ≫
Arcadia
Action
Lighter
DELICATE FORELOCK
Psychedelic Note
ヒノキブロ
りぷる
more_
小説大好き!
オンライン小説検索エンジン NEWVEL

≪情報関連なトコロ≫
カトゆー家断絶
MOON PHASE
ゴルゴ31
駿河電力
モノグラフ

≪アイコン感謝なトコロ≫
Expensive Noise
Blue Forest
眠りの園

≪?≫
はてな
×××××
保健所

≪他blogなトコロ≫
日向の夢
ひなたのゆめ
閑。
言戯
Orbium-そらのたま-
新ちぇりーぶろぐ
うたかたの夢
師匠の不定期日記
ダメ人間育成所#
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
欲望?それとも…
from 生田
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧