食わず嫌い雑食日記 弐式

『ひぐらしのなく頃に』第2回人気投票結果発表!

結果はコチラ

今回はデッドヒートが多かったように思われますが、結局のところ、第1位には下馬評どおり園崎 魅音が君臨しました。最後の最後で2位の北条 沙都子を突き放しました。まさに鼻差の大勝利。金髪ツンデレ泣き虫トラップマスターは、天王山で自らが放った罠にかかったという感じかな。全国のにぃにぃも泣いてます。もしくは唸ってる、むぅ。

3位はなんと、主人公の面目躍如、前原 圭一です。もう一人の主人公であり鬼の片割れである園崎 詩音は、たった38票差で4位に甘んじる結果に。だけどこれはこれでいいのかも。だって悟史くんがなでなでしてくれるのだろうから。

5位は竜宮 レナで6位は古手 梨花。この辺はそれほど争いもなく、まったりと落ち着いた感じ。

そして7位はやはりあの人の指定席、埋○○関の第七○○、知恵 留美子! 北条 悟史の追撃を振り切ってこの席を死守しました。あ、悟史は8位だよ。むぅ。

9位には、ロリ好きされる大人の男にして未だ立ち絵なしのあの方、赤坂 衛です。11位に入った大石 蔵人と最終日までデッドヒートを繰り広げていたのですが、そこに、くすくすくすくすでお馴染みのデッドエンジェル、鷹野 三四が割って入る形になりました。大石さんは三四さんに背中を刺されたのでしょう、きっと。
赤坂さんは頑張りました。超頑張りました。10位圏内に入れば御の字だと思っていたのですが、まさかまさかの大健闘。すべてのロリっ娘の味方は伊達ではなかった。さすがッス。

12位には、みんなの姐さん、園崎 茜が爆誕! 三四さん以上の大人の魅力がビシバシと……。あの登場回数の少なさでここまでやれたのは、やはり着物だからでしょうか? いいね、着物を着た美人人妻。

13位以下は省略。毎回決まって死ぬ人と、固有結界メイドインヘブンを使いこなす方々は残念賞。次回に期待。あ、運転手の方はこの辺が良い位置なのです。きっと満足してるでしょう。



総括。
主人公の圭一が健闘したのには驚き。詩音に勝ってるということも合わされば倍率ドンさらに倍。
赤坂さんはよぅ頑張りました。毎日票を入れ続けていた甲斐があります。次も頑張れお父さん。立ち絵が出来たら絶対悟史くんを抜かせます。……いやほんと、早く立ち絵がでないかなぁ。
[PR]
by 7-night | 2005-03-23 13:24 | ひぐらし
<< 履歴書を書くの巻 『サテライトハウジング』めでた... >>



この日記は、その名の通り多種多様な物事をごった煮にしてお送りしております。また、その名の通り嫌いになって更新しない場合もアリ。名は体を現すって本当ですね。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Rule and Link



自宅のパソコンをネットに繋げていないので更新は漫画喫茶およびインターネットカフェでしています。よって更新頻度がまちまちなのは仕様です。コメント返しも遅れ気味になるかもです。そういう事にしといて下さい。

何時でも何処でも誰でも何度でもどんなコメント・トラバでもOKですが、常識の範囲内でお願いします。

ネタバレはなるべくしないように考慮しますが、これは私自身の判断で決めるので「どうしてくれやがんだこの野郎!」とか言ってきても私は一切責任を取りたくありませんのでご注意を。

字が小さくて見難い時は、Ctrl+マウスホイールでなんとかして下さい。

リンクや画像は苦情が来たら消去します。


≪型月関連なトコロ≫
TYPE-MOON(商業版)
TYPE-MOON(同人版)
竹箒
Fate/stay night公式サイト
MELTY BLOOD Act Cadenza公式サイト
月姫研究室
全自動月姫Links-Albatoross-
TYPE-MOON UNOFFCIAL BBS
TYPE-MOON総合板

≪SRW関連なトコロ≫
SRW公式サイト
CA工房
WIZARD'S AGE
魔装機神PDB
スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION

≪ひぐらし関連なトコロ≫
07th Storming Party
ドラマCDひぐらしのなく頃に 公式サイト
コマイズム
ひぐらしLinksコマイズム

≪小説関連なトコロ≫
Arcadia
Action
Lighter
DELICATE FORELOCK
Psychedelic Note
ヒノキブロ
りぷる
more_
小説大好き!
オンライン小説検索エンジン NEWVEL

≪情報関連なトコロ≫
カトゆー家断絶
MOON PHASE
ゴルゴ31
駿河電力
モノグラフ

≪アイコン感謝なトコロ≫
Expensive Noise
Blue Forest
眠りの園

≪?≫
はてな
×××××
保健所

≪他blogなトコロ≫
日向の夢
ひなたのゆめ
閑。
言戯
Orbium-そらのたま-
新ちぇりーぶろぐ
うたかたの夢
師匠の不定期日記
ダメ人間育成所#
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
欲望?それとも…
from 生田
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧