人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わず嫌い雑食日記 弐式

映画漬け

今日は、昼に起きてからずっと録画してあった映画を観ていた。ずっとと言っても、食材を買いに一時間程度は外出しましたが。でも、篭もりすぎという感はありますね。身体に悪いんだろうなぁ。

観賞した映画は、ユアン・マクレガー主演の『氷の接吻』。アル・パチーノ主演の『インソムニア』。そして、今日放映されたペ・ヨンジュン主演の『スキャンダル』です。

『氷の接吻』はあまり面白くなかった。ユアン演じる主人公が何をしたいのかよく解んなかったし、その相手役の女性が何をしたいのかも解らなかった。私の理解力のなさのせいではない・・・ハズ。評価【☆☆】

『インソムニア』は面白かったー。相棒を撃ってしまったウィル刑事(アル・パチーノ)が、追っていた犯人(ロビン・ウィリアムズ)にそれを見られ脅される所からドキドキしっぱなしで、その後どうなっていくのか目が離せませんでした。7日間も寝れないってどういう感じかを、アル・パチーノが狂おしく好演しています。
評価【☆☆☆☆】

『スキャンダル』・・・えっちなのはいけないと思います。
いや、ぶっちゃけあまり面白くない。あなたの知らないペ・ヨンジュンが見れますとか言ってるけど、実際見たことないけど、この役所(遊び人)はペ・ヨンジュンに合っていない。って言うか、そういう演技が出来ていないように感じた。まだまだだね。
評価【☆☆】


あんまり面白くない映画が多かったけど、それを判断するのは自分だし、そもそも観なければ解らないモノだと思う。数多くある映画の中で、3本中1本でも面白い映画を観ることが出来ただけでも重畳重畳。
来週は『クイール』に期待してます。
by 7-night | 2005-03-15 00:22 | 映画・ドラマ
<< 寝れない時は…… 気付いた(今更) >>



この日記は、その名の通り多種多様な物事をごった煮にしてお送りしております。また、その名の通り嫌いになって更新しない場合もアリ。名は体を現すって本当ですね。

by 7-night
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Rule and Link



自宅のパソコンをネットに繋げていないので更新は漫画喫茶およびインターネットカフェでしています。よって更新頻度がまちまちなのは仕様です。コメント返しも遅れ気味になるかもです。そういう事にしといて下さい。

何時でも何処でも誰でも何度でもどんなコメント・トラバでもOKですが、常識の範囲内でお願いします。

ネタバレはなるべくしないように考慮しますが、これは私自身の判断で決めるので「どうしてくれやがんだこの野郎!」とか言ってきても私は一切責任を取りたくありませんのでご注意を。

字が小さくて見難い時は、Ctrl+マウスホイールでなんとかして下さい。

リンクや画像は苦情が来たら消去します。


≪型月関連なトコロ≫
TYPE-MOON(商業版)
TYPE-MOON(同人版)
竹箒
Fate/stay night公式サイト
MELTY BLOOD Act Cadenza公式サイト
月姫研究室
全自動月姫Links-Albatoross-
TYPE-MOON UNOFFCIAL BBS
TYPE-MOON総合板

≪SRW関連なトコロ≫
SRW公式サイト
CA工房
WIZARD'S AGE
魔装機神PDB
スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION

≪ひぐらし関連なトコロ≫
07th Storming Party
ドラマCDひぐらしのなく頃に 公式サイト
コマイズム
ひぐらしLinksコマイズム

≪小説関連なトコロ≫
Arcadia
Action
Lighter
DELICATE FORELOCK
Psychedelic Note
ヒノキブロ
りぷる
more_
小説大好き!
オンライン小説検索エンジン NEWVEL

≪情報関連なトコロ≫
カトゆー家断絶
MOON PHASE
ゴルゴ31
駿河電力
モノグラフ

≪アイコン感謝なトコロ≫
Expensive Noise
Blue Forest
眠りの園

≪?≫
はてな
×××××
保健所

≪他blogなトコロ≫
日向の夢
ひなたのゆめ
閑。
言戯
Orbium-そらのたま-
新ちぇりーぶろぐ
うたかたの夢
師匠の不定期日記
ダメ人間育成所#
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧