食わず嫌い雑食日記 弐式

αⅢ戦闘画面公開中!

公式サイトでなー。

公開されている作品は12。初登場・久々再登場作品中心です。

File1 超獣機神ダンクーガ
みんなおなじみ心にて悪しき空間を断つ断空剣と断空砲フォーメーションがあります。今回もアノ攻撃力は健在なのか? ボスハンターとして期待。

File2 新世紀エヴァンゲリオン・劇場版
甲児や忍に教育(温和的表現)されたシンジ君がどう進化したか楽しみ。アスカとの合体攻撃はあるのかなー? ……レイは知らん。

File3 伝説巨神イデオン
…………(Fのトラウマが蘇ったので省略)

File4 勇者王ガオガイガー
今回は最初からスターガオガイガーなのかな? ん~、でもやっぱり宇宙進出イベントがあると思うので、パワーアップイベントはあるでしょう。ソルダートJにも期待。

File5 勇者王ガオガイガーFINAL
パワーアップしまくりの僕らの勇者王! ジェネシックはやりすぎだー!! 絶対ラスト2話ぐらいで出てくるってばよ!
そして、実は小説版だけでOVA版は観ていないので、ルネ様の事はあまり知らなかったりする。光竜闇竜のことも。そういえばルネ様は後々あの方と一緒に搭乗するみたいです。つまりはサブパイロット。

File6 電脳戦機バーチャロン マーズ
あー……よく知らない。けど何か機械の悲哀がありそうな気がして好きになるかも?

File7 機動戦士ガンダムSEED
最近の作品で、人気も高いだけあってカットインは綺麗です。声優も凄いしね。
それにしてもフリーダムの一斉発射って「ハイマット・フルバースト」って言うんだ。知らなかったなぁ。そしてアスランinジャスティスとの合体攻撃を激しくキボン。

File8 勇者ライディーン
MXと同じで、ストーリーの中核近くにいるのに全然目立たなくなりそう。

File9 トップをねらえ!
出た! 今回ガオガイガーに並んで超熱血スパロボツートップの一角! 動きの激しさがどう表現されるのかが凄く楽しみな作品。お姉さまのカットインはあるのかしらん? そして、何気にタシロ館長の後ろに……。

File10 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか
フォッカー少佐が復帰したのはめちゃ嬉しいし、小隊システムでスカル小隊が実現できるのも嬉しい。でも、機体が旧式なんじゃないかなぁ。ほら、マクロス7いるし。

File11 マクロスプラス
ガッツだイサム! 避けて当ててクリティカルで魂だ! もろリアル系でパンチが鬼のような強さなのにもう既に誰も疑問には思いません。オーラバトラーはともかく、ねぇ。それにしても、そろそろガルドとの合体攻撃があってもいいんじゃ……。

File12 マクロス7
俺の歌を聴けぇ!! でお馴染みのバサラバサ。いいのか? コイツ出て? 時間的におかしいし、何よりマックスが老けてるし。αⅡのキンケドゥみたく従来の倍率ドンさらに倍な感じで目立つわけでもないだろうし。何よりマクロスシリーズは全然知らないし私(爆



オリジナルの映像出せよぅ。それしか望んでないんだよぅ。
[PR]
by 7-night | 2005-03-14 02:52 | SRWシリーズ
<< 気付いた(今更) 運命かー…… >>



この日記は、その名の通り多種多様な物事をごった煮にしてお送りしております。また、その名の通り嫌いになって更新しない場合もアリ。名は体を現すって本当ですね。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Rule and Link



自宅のパソコンをネットに繋げていないので更新は漫画喫茶およびインターネットカフェでしています。よって更新頻度がまちまちなのは仕様です。コメント返しも遅れ気味になるかもです。そういう事にしといて下さい。

何時でも何処でも誰でも何度でもどんなコメント・トラバでもOKですが、常識の範囲内でお願いします。

ネタバレはなるべくしないように考慮しますが、これは私自身の判断で決めるので「どうしてくれやがんだこの野郎!」とか言ってきても私は一切責任を取りたくありませんのでご注意を。

字が小さくて見難い時は、Ctrl+マウスホイールでなんとかして下さい。

リンクや画像は苦情が来たら消去します。


≪型月関連なトコロ≫
TYPE-MOON(商業版)
TYPE-MOON(同人版)
竹箒
Fate/stay night公式サイト
MELTY BLOOD Act Cadenza公式サイト
月姫研究室
全自動月姫Links-Albatoross-
TYPE-MOON UNOFFCIAL BBS
TYPE-MOON総合板

≪SRW関連なトコロ≫
SRW公式サイト
CA工房
WIZARD'S AGE
魔装機神PDB
スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION

≪ひぐらし関連なトコロ≫
07th Storming Party
ドラマCDひぐらしのなく頃に 公式サイト
コマイズム
ひぐらしLinksコマイズム

≪小説関連なトコロ≫
Arcadia
Action
Lighter
DELICATE FORELOCK
Psychedelic Note
ヒノキブロ
りぷる
more_
小説大好き!
オンライン小説検索エンジン NEWVEL

≪情報関連なトコロ≫
カトゆー家断絶
MOON PHASE
ゴルゴ31
駿河電力
モノグラフ

≪アイコン感謝なトコロ≫
Expensive Noise
Blue Forest
眠りの園

≪?≫
はてな
×××××
保健所

≪他blogなトコロ≫
日向の夢
ひなたのゆめ
閑。
言戯
Orbium-そらのたま-
新ちぇりーぶろぐ
うたかたの夢
師匠の不定期日記
ダメ人間育成所#
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
欲望?それとも…
from 生田
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧