食わず嫌い雑食日記 弐式

えっ・・・? 28日で終わり?

えーっと、2月は28日しかないんでしたっけ・・・冗談?

なんて事を本屋でゼロサムとブレイドが売られているのを見て思った私。雑誌の発売日で今日がその月のいつ頃かを理解するなんて・・・馬鹿ちんですか?

馬鹿と言われても甘んじて受けよう、と今日は思う謙虚な私。だが忘れるな。明日はこうは行かないぞ? 面と向かって言った奴にゃあきっとアッパーでヘブンまでブッ飛ばす・・・かも?

ハハハ、多分明日には忘れてるだろうけど本題に入りたいので強制終了。

さて本題。
今日が2月の最終日だと言うのなら、明日は3月の最初の日。つまり一日。よって映画の日。映画が千円で観られるハッピーデイ。わお。

現地時間27日、日本では28日にアカデミー賞が発表されましたが、レオナルド・ディカプリオ(『アビエイター』で主演男優賞にノミネート)はオスカーを逃しましたねー。まだ一度も取っていないだけに残念賞。
主演男優賞を取ったのは、『Ray/レイ』のジェイミー・フォックス。実はまだ観ていなかったりするこの作品。明日、映画の日に観に行くつもりです。どれほどのモノなのか、楽しみだ。
そして私的注目作『ミリオンダラー・ベイビー』。何で注目しているかというと、クリント・イーストウッドが監督、出演しているからです。私はクリント・イーストウッドの大ファンだからなのです! 『ダーティハリー』シリーズや『許されざる者』の燻し銀な演技は、カッコいいの一言。そんなクリント・イーストウッドが監督、出演した『ミリオンダラー・ベイビー』は、作品賞、監督賞、出演女優賞、助演男優賞を獲得しました。喜ばしい事です。あー早く観たいなぁホント! いつ日本で観れるんだっ!?

えっと・・・何が言いたかったんだっけ?
・・・そうそう、明日は映画の日だから3本ほど映画を観に行こうと思っている、ということを言いたかったんです。
何を観に行くかというと、
10:15~ 『Ray/レイ』
14:00~ 『ボーン・スプレマシー』
19:25~ 『ネバーランド』

こんな予定を立てています。

多少の無茶は承知の上、だが分の悪い賭けは嫌いじゃない。というか金のない学生はこのチャンス、逃すわけにはいかん・・・!(切実)

そんな訳で今日は早く寝なきゃ。
ではではお休みなさいませ~。
[PR]
by 7-night | 2005-02-28 23:43 | 日常徒然
<< 予定、全てクリア 昨日は疲れた >>



この日記は、その名の通り多種多様な物事をごった煮にしてお送りしております。また、その名の通り嫌いになって更新しない場合もアリ。名は体を現すって本当ですね。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Rule and Link



自宅のパソコンをネットに繋げていないので更新は漫画喫茶およびインターネットカフェでしています。よって更新頻度がまちまちなのは仕様です。コメント返しも遅れ気味になるかもです。そういう事にしといて下さい。

何時でも何処でも誰でも何度でもどんなコメント・トラバでもOKですが、常識の範囲内でお願いします。

ネタバレはなるべくしないように考慮しますが、これは私自身の判断で決めるので「どうしてくれやがんだこの野郎!」とか言ってきても私は一切責任を取りたくありませんのでご注意を。

字が小さくて見難い時は、Ctrl+マウスホイールでなんとかして下さい。

リンクや画像は苦情が来たら消去します。


≪型月関連なトコロ≫
TYPE-MOON(商業版)
TYPE-MOON(同人版)
竹箒
Fate/stay night公式サイト
MELTY BLOOD Act Cadenza公式サイト
月姫研究室
全自動月姫Links-Albatoross-
TYPE-MOON UNOFFCIAL BBS
TYPE-MOON総合板

≪SRW関連なトコロ≫
SRW公式サイト
CA工房
WIZARD'S AGE
魔装機神PDB
スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION

≪ひぐらし関連なトコロ≫
07th Storming Party
ドラマCDひぐらしのなく頃に 公式サイト
コマイズム
ひぐらしLinksコマイズム

≪小説関連なトコロ≫
Arcadia
Action
Lighter
DELICATE FORELOCK
Psychedelic Note
ヒノキブロ
りぷる
more_
小説大好き!
オンライン小説検索エンジン NEWVEL

≪情報関連なトコロ≫
カトゆー家断絶
MOON PHASE
ゴルゴ31
駿河電力
モノグラフ

≪アイコン感謝なトコロ≫
Expensive Noise
Blue Forest
眠りの園

≪?≫
はてな
×××××
保健所

≪他blogなトコロ≫
日向の夢
ひなたのゆめ
閑。
言戯
Orbium-そらのたま-
新ちぇりーぶろぐ
うたかたの夢
師匠の不定期日記
ダメ人間育成所#
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
欲望?それとも…
from 生田
セクシーを追求するお姉さん
from お姉さんどう?
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧