人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わず嫌い雑食日記 弐式

今度は心理テストだ!

 GZさんの挑戦、受けて立つ。
 とゆうわけで、トラバさせていただきました。

 今回は、あなたの知らない本当の自分ですってばよ。
 そこはかとなく背徳のかほりがします。(勘違い
 興味のある方はやってみては?

 なにはともあれ私の結果はこうなりました。



一見デリケート。でも実はしっかり者タイプ

あなたの本当の理性度

●●●あなたの理性度は低いほうです。自分ではそれなりに理性的だと思っているようですが、実際は同情心にあふれ、仕事も恋愛も理性でわり切ってクールな態度を取ることができません。また、些細なことでドキドキして、トラブルが起きると冷静でいられないことが。

>クールでないことは認めるが、冷静でないというトコは違うような。

あなたの本当の感性度

●●●あなたの感性はかなりすぐれています。自分の感性は平均的だと思っているようですが、イマジネーションが豊かで美的センスも抜群。味覚や音感などの五感が冴えている人も多いでしょう。空想力が豊かで夢のような世界への憧れがあり、とてもロマンチストです。

>あー、またこれか。何をやってもこれが出るということは、これだけは信じる他ないのだろうか……。

あなたの本当の感情度

●●●あなたの感情度は高いほう。自分では一般的だと思っているようですが、本当は感情の揺れが大きく、特に情緒面が豊かです。美しい風景に感動したり子供や小動物への愛情が深い人が多いでしょう。また、ちょっとしたことで感動して涙を流すこともありそうです。

>これはあってる。あってるからこそ冷静でいようとしてるんです。

あなたの本当の欲望度

●●●あなたの欲望度は低め。自分ではお金や時間、わずらわしい人間関係などに悩まされず、愛情に包まれた生活を求めていると思っているようですが、本当は、愛する人との現実的で安定した生活を欲していて、それ以上はあまり多くのものを望んでいないようです。

>む、そうなのか?……違うような気が。

あなたの本当の思考度

●●●あなたの思考度は低め。自分ではしっかりと考えているつもりでも他人の意見を参考にすることが多く、自分できちんと計画を立てたり熟考することはイマイチ苦手です。また、ちょっぴり悲観的で困難なことがあると前向きに考えられなくなるところもありそう。

>いやいやいやいや、コレ絶対違う。前向きで他人の意見なんてあまり聞いていませんよ。目指せ、ゴーイングマイウェイ人生!

あなたの本当の愛情度

●●●あなたの愛情度は一般的。自分ではロマンティックな愛情を欲していると思っているようですが、あなたが本当に欲しいのは安定した愛情。恋愛では、どんなに恋人と情熱的な関係にあっても、心の中の不安が消えず、結婚という形で愛の証を求めようとします。

>愛。愛か……。何処にあるんだろうな。

あなたの知らない本当の自分・総合診断

●●●あなたは、感受性が豊かで繊細な性質があるようです。また、想像力が豊かで、美的センスも冴えているため、クリエイティブな才能を発揮することも多いはず。自分では優柔不断な性格だと思っているようですが、これは理性よりも感情で行動することが多いため。少々甘えん坊で、困ったことがあるとすぐ他人に頼ってしまうところもあるようです。ところが、ふだんの控えめな行動の裏側には強い意志と攻撃性が隠れている様子。あなたの中には自分で思っている以上に安定と平和を求める気持ちが強く、自分の大切なものを奪われそうになったときには猛然と攻撃する底力が潜んでいます。また、従順な仮面の下にはしたたかでしっかり者の素顔が。周囲の意見に素直にうなずきながら相手の気持ちを敏感に察知し、自分の思いとおりにものごとをすすめていく要領の良さも秘めているのです。

>クリエイティブとかいったやつは何をやっても出てくるなぁ。信じたくなるじゃないか。
>自分の大切なものが奪われそうになったとき云々はぴったんこカンカンです。まさにその通り。容赦妥協遠慮なんて微塵もしません。ヤルときゃ殺ります。
>要領がいいかは疑問。んー、自分ではわからんのかな?何か私のいいようになることが多々あることは否めないが。



 そろそろ食傷気味になってきました。
 とりあえずコレで今月は最後にしようかな。……ネタに困らなければの話だが。
 ま、今更ですが、これで何が変わるってわけじゃないんですよね。>私の場合。
 こうゆうのはたまにやるからこそ楽しいのだと痛感。
 これにて終了~。ここまで読んでくれたあなたから愛をプリーズ。
 それでは~。
by 7-night | 2004-11-12 22:58 | 日常徒然
<< ひぐらしがなきはじめる頃 その体は、きっと…… >>



この日記は、その名の通り多種多様な物事をごった煮にしてお送りしております。また、その名の通り嫌いになって更新しない場合もアリ。名は体を現すって本当ですね。

by 7-night
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Rule and Link



自宅のパソコンをネットに繋げていないので更新は漫画喫茶およびインターネットカフェでしています。よって更新頻度がまちまちなのは仕様です。コメント返しも遅れ気味になるかもです。そういう事にしといて下さい。

何時でも何処でも誰でも何度でもどんなコメント・トラバでもOKですが、常識の範囲内でお願いします。

ネタバレはなるべくしないように考慮しますが、これは私自身の判断で決めるので「どうしてくれやがんだこの野郎!」とか言ってきても私は一切責任を取りたくありませんのでご注意を。

字が小さくて見難い時は、Ctrl+マウスホイールでなんとかして下さい。

リンクや画像は苦情が来たら消去します。


≪型月関連なトコロ≫
TYPE-MOON(商業版)
TYPE-MOON(同人版)
竹箒
Fate/stay night公式サイト
MELTY BLOOD Act Cadenza公式サイト
月姫研究室
全自動月姫Links-Albatoross-
TYPE-MOON UNOFFCIAL BBS
TYPE-MOON総合板

≪SRW関連なトコロ≫
SRW公式サイト
CA工房
WIZARD'S AGE
魔装機神PDB
スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION

≪ひぐらし関連なトコロ≫
07th Storming Party
ドラマCDひぐらしのなく頃に 公式サイト
コマイズム
ひぐらしLinksコマイズム

≪小説関連なトコロ≫
Arcadia
Action
Lighter
DELICATE FORELOCK
Psychedelic Note
ヒノキブロ
りぷる
more_
小説大好き!
オンライン小説検索エンジン NEWVEL

≪情報関連なトコロ≫
カトゆー家断絶
MOON PHASE
ゴルゴ31
駿河電力
モノグラフ

≪アイコン感謝なトコロ≫
Expensive Noise
Blue Forest
眠りの園

≪?≫
はてな
×××××
保健所

≪他blogなトコロ≫
日向の夢
ひなたのゆめ
閑。
言戯
Orbium-そらのたま-
新ちぇりーぶろぐ
うたかたの夢
師匠の不定期日記
ダメ人間育成所#
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧